https://youtu.be/FlFt84wFUQQ 


イマイチ分かってない方は必見、
フランス人が日本語字幕付きで解説してくれてます。

全てにおいて、
知るという事は義務に近い、 
対義語は無知という事です。
知が有り、ようやく語れる。

知れば何故?が見えてくる。
だから無知な者達での言い争いには意味が無い、
阿呆の口論、休むと同じ、的な?、

コレすらも利用されてる、
乗れば乗るほど分断。

不謹慎だと思いますが、
ポップコーンを食べながら、見てないとダメなタイミングが有るんですよ、
心配ならいくらでも、していい、
当事者になるなら覚悟して臨め。


何しろ安易に募金するな、
募金の使い途、結果を考えろ、
正しく使われるとは限らない、

例えば
アフリカを支援したいなら、日本国内でアフリカ製品を探し出して買え、対価として使え、無償で与えるな。

岸田を見てみろ、貴方の生き写しじゃないのか?
ソレにイラついてるなら道理は通らない。