https://search.brave.com/search?q=presidentJoe+Biden+obituary+&source=web 


未だに検索結果の内容が変わらないのは驚きなのですが、
こんなのに一喜一憂しないように、
仮に死んだとて、現状、何も変わってないから、

そーじゃなく、世の中が悪化した責任をとってもらわないと、退場する意味が無い、
同じように岸田やデマたろうが勝手に退場したら嫌じゃないですか?

統計的にアメリカの接種率は40%で日本は85%とかの情報を見ました、
マイナンバーカードの発行した方は51%とか、ホントに日本はギリギリぽいですけど、
私は知ってるんですよ。
人間としてのオリジナルは日本人と○○○人ぽい事を。
だから、日本人が気づいた場合は苦難を乗り越えますよ。

極論を言うと日本人と○○○人の戦いみたいな話にもなりそうですね。

人類は、いつ戦争という、くだらない背比べに気付くのでしょうか?
今の戦争もそう、ウクライナは代表して仕組んだ、ロシアは気付いた、やられる前に行動した、
だから、ロシアは特殊軍事作戦と報道して始まった。
実際にロシアがウクライナで蓋を開けたら、大変な事になっていた、だから終わらない、
ロシアは自国が生き残る為に防衛戦を広げつつ、
見つけてしまった世界のカラクリを暴こうとしている、MWOは2050年に完成する予定でしたっけ?その仕込みを見つけてるとしたら?
時間が掛かったのは仕方の無い事だと思います。

場面は全面核戦争を抑えるトコまで来てるかな?と感じます。

要は疑って下さい、
ゼレンスキーは見たら分かるでしょ、
あの顔が善人のハズが無いんです。
ポーランドも同様ですよ。
フランス、ドイツはどうなるのか?

ドイツはww2の時が最強だとしたら、今の今まで弱体化を続けてる国です、ドイツの発言は無視しても良い位です。

話題に出てこない国が高みの見物をしてる最悪物件ですよ。

全面核戦争のシミュレーションでは、英国植民地が喰らいませんでした、どういう理屈か分かりますか? 

更に続けますとグローバリストという者達は国籍を重視しません、愛国心は無くドコに居ても良いのですから、
日本が不可侵にならない、常に巻き込まれる弱い扱いなのはグローバリストが居なかったからです。

刻一刻と陰謀は変化します、
グローバリストと知られる者が居る国が安全地帯です、今までは。
コレからはグローバリストが居る国が洗浄されますよ。
能力不足の馬鹿が管理しやすい人数で支配しようとしてるから人員削減してるという形が見えたら、
コイツラに勝てます。

エネルギーやテクノロジー等の情報開示が付きまとう理由も分かって来ましたか?
奴らは支配ネタの権力を離したくないだけです。

エネルギーが無限だとしたら争いの半分は無くなると感じましたら幸いです。