https://youtu.be/762_07_WYqI 


山本太郎をアチラ側と言う人が多いですが、
この動画では、アチラ側のタブーを言っています。
国民にあまり詳しくは知られたくない事を、キチンと説明しています。
何故、他の政治家は言葉を濁すのですか?
何故、世論は山本太郎を嫌うのですか?
自分という箱を開けてみると、
中身は皆様、山本太郎ですよ?

参政党とかがバカウケしてましたが、
私から見ると令和新選組の類似品で、
実質はガス抜き政党。肝心の国会で何かしてますか?
選挙で令和の足を引っ張る為に作られた、とすら感じます。
(テレビで持ち上げるって、そういう事でしょ、新政党の得票数も参考にするでしょうし。)


山本太郎はシツコイよ、
強制されても、義務化になってても諦めない


山本太郎曰く、
返納したら?
その通りで、カード発行までしちゃった人は返納したら良いと思いますよ、
ちっちゃな抵抗、せめてもの意思表示として。


コイツが絡んでるという事は、そういう事ですから、ハズレの目印、徹底的に失敗していく役目ですから。
マイナンバーは義務化してるようですが、私は無視してます、仮ナンバー状態とでも言いますか、それでも全く困ってません。

考えて行動しないと命取りの時代です。

直近でも有りましたよ、考えずに従ったら、直接被害を受ける案件。

次回はその話を書くつもり