昆虫食ブーム終わったろ?

終わった理由考えてみた?


答えじゃ無いけどヒントになるかも、

昆虫食ブームの前が共食いブームだよ。

もしくは弱肉強食の潰し合いブーム、

誰も受け入れて無いから、直ぐに廃れる、


目覚めてる人が増え続けてるから、直ぐに終わる、しかし全てを経験する、

そして確認していく、

目覚めてない人にはゴメンだけど、

目覚めてる人は全ての悪事を目撃体験して行ってる実感が有る、

シレッと無かったことにしてるけども、

昆虫を爆食いして死んだ人も居たし、

と知識として見聞きして、

次のシナリオに進んでいる、


ニワカな言い方でも、JFK以降陰謀を見続けている。

調べるとそれ以前、太古の大昔から、陰謀が続いていたと分かる。

当時と違うのは陰謀がバレるのが早いという事、

というか、先読みされている。

コレは、この流れは来る、


グレートリセットは既に我々人類が乗っ取った。

リセットされるのは基軸通貨、

我々の価値観の勝ち。


追加接種する方は、

また今度説明するよ、

コチラには接種券が届かないから、

もはや住んでいる世界が違うようで、

言葉では全く届かないようだ。


アイツラがマトモな顔に見えるようなら、

説明説得しても無駄です、

私には汚くて超絶ブサイクに見えてます。

満遍なく臭そうですし。


悪い奴全員がニチャ〜って感じ…

キモいわ、

そんな奴らに騙される方がどうかしてる