トルコ大統領選、

エルドアンさん当選おめでとうございます。

エルドアンさんより国民の方が嬉しいのでしょう、


ロシアでも喜ばれてますね。

ロシアに祝福されているという事は?と

安心します。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6464840 


政府は、岸田総理大臣の長男で秘書官である翔太郎氏が総理秘書官を辞職すると発表しました。

この2つの出来事、
個人的には、当たり前過ぎる事なのですが、

個々が望んで勝ち取った勝利に等しいと感じます。
そして、この小さな波紋は延々と広がり続けると予想します、

感じて下さい、この日本では小さな現象ですが、
不正に勝ちました。
現実として、皆が望んだ不正に勝ちました、
つい先日まで注意します、でも秘書官は続けさせます、
だったのに、今日は辞職発表、

さて、中国太郎、中国花子だっけ?
謝っても許さんぞ!
謝罪しない事は分かってる、
運び屋太郎よ、
お前の本名はなんなのだ?
東京太郎か?
神奈川太郎か?

名前はどうでもイイが、皆が注目してる事は気付いている太郎。

ソロス、シュワブ、ゲイツ、等の指示役の予定を誰よりも日本に運び屋してるよな?
皆はお前を見ていない、お前の後ろに居る指示役の予定を知り、
後に、お前が何を言い出すか、に注目している。
運び屋太郎の実行現場に注目してるのです。

つまり、既に皆は、
お前が次に何を言いだすかを知っている。

お前は自分が何なのか知らない、
教えてやるよ、
お前は自分で言った通りの運び屋の腹話術人形だ。


ChatGPTで動かしたら、ロボ河野太郎の方がマトモかもね。