https://news.yahoo.co.jp/articles/329117474a5130f7e5e741209814cbb3efcb580e 


絵に書いたような馬鹿な息子、マンガか?
もしくはバカッターの見本。
子供のシツケすら出来ない、親父は


検討士のクセに
シレッと増税だけはチャッカリ。

こんな事、普通は起きない、
やるにしても
タイミングをずらしますよ、
なのにやる。

私達を怒らせたい、
そういう事でしょ、

そして来る、アメリカのエンディング、
基軸通貨の崩落、
雰囲気を感じますよね?
だとすると日本の番が始まっている、
という事なのだと思います。

何故?どうして?
という場面を実体験として見る事で、
茶番の中に居る事に気付けたら、
その茶番から抜け出せるハズ。
与えられた二択を無視して、
自分で考えた最適解を信じて、
テレビを横目に日々を過ごす、
フリーエネルギーが報道されて混乱の終わり
ならいいな。

二重スリット実験を忘れないで下さい、
一見、悪い事が起きてるように見えて、同時に何かを解消しているのかもしれません、
岸田総理の悪政は皆の知る所になりました、コレで良いと思ってる人は居るのでしょうか?
他の政治家は何を思っている?同類しか居ないのか?
まあ表には期待はしなくて良いと思います、表の裏で同時に何が変わったか?

日本でワクチン推奨、世界ではドンドン暴露される。
ついて行けなくてイイ、付いて行くから長引く。呆れて無視すればイイ、それが貴方の選択になる。
気が付いたら乗った反った以外の、第三の世界を歩んでいる。