https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html 


歴代総理大臣並べて見ると分かるけど、

コイツラは庶民の邪魔しかしてない


分かった?w


我々は平和だけを

任せたくもない政府に望んでいたけれども、

理由は勝手に不景気になる外交をするから。 

景気の良い時を見てみ?

国が有利な外交してるか?

庶民のメーカーが外国等と取引して景気を成長させただけ。


しかし、とうとう

庶民の聖域に土足で踏み込んできた 

と気付いた?


窮鼠猫を噛む、

噛まれた猫はバイキンという毒牙に苦しむでしょう。


今も呆れてるけと、海外に強いイメージの有る安倍晋三、

それはイメージだろ、

コイツの時代に為替が不景気固定。内需すら無視で経済を全く回してない。

おそらく岸田の無駄遣いですら、まだ超えてない。

安倍は光の速度で交通費を使っている。

人相で分からんか?

歴代、自分で何もしてない総理、第一位よ。

覚悟も何も無い、流れから、なるべくしてなって、やってみただけ、そして公式に死んだ。

殺される理由が有るから殺される、でなければ人はいずれ、死ぬ。殺されると死ぬは似たようで大差。


ゼレンスキーよ、平和を叫ぶが、

お前がNATO参入を謳わずにロシアに寄り添えば、互いに成長した事は既に判明してるぞ。

ソ連としてだがな。


ソ連というのは世界にとっては脅威。というイメージ。

脅威を潰したいのは分かるが、

脅威を利用してるのはNATO諸国。

NATO一色の世界は要らない。俺はね。


人相見ようね、

ゼレンスキーはヒゲで武装してるけど、

ヒゲを剃ったらココリコ遠藤と同様。

そのヒゲだってブショウヒゲ、

気高く飾るつもりは無いキャラクターです。

ガキっぽさを隠す為のヒゲでしょ。


対して、プーチンさん見てみな、

ヒゲは無くても威厳有る顔立ち、

背丈だってそんなに高くないよ。

でも、顔がね、ライオンや虎の鼻筋。

そして、何よりね、皆の前でニコリと笑うんだよね、コメントで笑わすし。

最近笑わせた相手はかつてのロシアの宿敵チェチェンの代表者。というか将軍。

そのロシアの宿敵がロシア一帯の為に最前線で戦っている、流石に気付こうよ。


テレビっ子は記憶力も皆無なの?

殺し合った敵が今は、

最前線で戦ってくれる仲間。

彼等の信念は、彼等が見たい未来。


衝撃的かもしれないけど、一年前?に彼等は電撃的にキエフまで一気に進軍して豪華な装甲車を回収して帰って来ている。この時点でこの戦いは終わっていたハズだった。

マスコミに騙されている人達のせいで戦いが長引いている。

不在の大将は絶対に倒せないのです。

タダの傭兵なら、終わりの見えない戦いと知った時点で抜けるのに、

未だに将軍として参戦しています。


勘違いしないで、これはワグネルでは無いです。

ワグネルの事も書いたけど消えた、

自分で調べて下さいね。

罪で罪を洗う、つもりだろう。


ウクライナもワグネルもロシア系の人々、それらがロシアの手の平で殺し合ってる、

ワグネルのホントにヤバいヤツは後ろから撃たれて消されるよね。

国益に直結するもんね。

冷血だけど、今まさに!の現場では、正しい人々だけ残さないとダメなのだと思います、

逆に聞くと悪人を消すタイミングなんて知らないよね?


ところで、

戦地にコロナは有りましたかね?


ロシアはこのタイミングを利用してない。と思います。