ダーラムというのは、ジョンダーラムという、

何故か特別視されている方、うろ覚えになるがJFKにも関わっていたかも?

硬度で言えばMAX、

疑惑や90%程度の証拠では動かない人というイメージ、

個人的には人として好きじゃない。


このダーラムさんのレポートが読めるらしい、

例えるなら新章の開幕、今後はカタブツ達の信念が追い波となってやってくる。

未だに人類の半数がココに居るし、情弱日本人は最後まで留まるので、流石に瀬戸際かと思います、

自分の人生なので振り返ると良いのです、政治に従って正解だったのか、失敗だったのか?


どちらも、雨降って地固まる、という場面を見るのかも、

ずーっと呆れてるけども、本当に呆れたら負け、

こんな事をしてたのか!?許せん!

と意識して下さい、許したら負け、

もう一度言う、許したら負け。

日本人は許しの文明。心を鬼にして許すな、

偽善ぶって許したいなら解決してから許して下さい、

悪を放置してた責任はコチラにも有ります。

許すのは優しさじゃない、貴方が責められたく無いからでしょう?子供にすら見透かされてます。


手が届く所まで悪が降りて来ていると分かりますか?

悪を排除したら神が祝福してくれるかもしれませんよ。

海外では奇跡というしか無い映像も増えてますし。

正にとっても、悪にとっても、神は平等だったかもしれせん、

貴方が自分の為に神に願ってる時に、

悪が世界征服の為に祈っていたら?


創造神にとって貴方はペットかペット以下です、分かりますよね?

創造神は平等に肉体生活に補助してるだけ、ソレもアンケートでリクエストの多い順に、


ダーラムレポートも凄いかもしれませんが、

この世界を創造した者を神というならば、

創造物である我々は、一度は明るい未来を願うべきだと思います。

神様は誰かを特別視してないと思います、


究極の多数決主義だと思います、

だからLGBTSなんて納得したらダメなんです、

許すから、実現するでしょう、

人間は創造するアシ、


かつてなかった暗い時代に、暗い話題を提供するヤカラはバイバイしましょう。


最後に、精神論、

我々は、タマタマ偶然に?

肉体というシガラミを与えられた精神です。

制御された神々です。


誰かは地上を支配するチャンスを与えられている、という奇跡を知って下さい。

天国にするも、地獄にするも、貴方次第、

神様しか出来ない事では有りませんか?