https://twitter.com/ikeTrump555/status/1657225038599458817?s=20 

 

彼等は何故に申し合わせたように、越境したのでしょうか?

背景を考える事が大事なのですが、待てないので答えに近づく噂を、

彼等は資金提供されてました、その資金が提供されなくなりました、同時に国境警備が緩みました。


何故、都合の良い現実が発生するのでしょう?

誰が資金提供していたのでしょう?

そして、他人事でしょうか?

日本はもっと悪い状態です。


そしてコレは侵略と言えます、トランプさんが国境警備を強化して、バイデンが中止しました、

誰が見ても分かる通りに、バイデンはDSを演じてるのです。

この一連を拝見した貴方は、もうバイデンの意味を知ったのでイライラは不要です。


同様に河野太郎でイライラも不要です、

河野太郎に関しては何をしてるか分からないのに、結果が先に来てます、

そして最近は富士通のせいと言ってるそうですね、彼はワクチン担当大臣ですから、頃合いが来たら、苦しむのでないでしょうか?

代表者が全回接種してないハズが無いでしょうからw


ようはね、肌が汚くて容姿が不気味な人って、そういう事、

ちゃんと見て、まんまヤバイ生き物、絶対に化膿した匂いをまとってるヤツ、

むしろ虫の方が綺麗なレベル


ちなみに富士通は、日本製部品の流通を支えた屋台骨、未だに日本企画のスマホを販売し続ける気概の有るメーカー、


タダでは転ばないのがDS、

DS達の言う事は全て悪い意味に直結してます。


WHは柔よく剛を制す、何度も一本勝ちされますが、シナリオをやり直します。

一度は負けますが、結果的には、

従わないが正解だと分かる証拠を残して、次のフラグに挑みます。

ワクチンしかり、マイナンバーしかり、

しかし、

分かりますよね?日本はレベルが低い、

この鈍行で覚醒して行かなければ、ついて行けない。


しかし、日本人は全てを体験するから、そのうち大覚醒するのだと思います、

日本人が世界に向けてノーと言えば、全てが変わると思います、

NOと言えない日本人、というキーワードは、ひっくり返す為に用意されていたのかもしれませんw