闇を照らす電球、

100年切れない電球、


 センテニアルライトバルブ

というワードでググって下さい、


エジソンは作らなかった、

闇を知るには充分な情報だと思いませんか?


知れば知るほどクソ野郎が偉人達。

コレが人類史なら恥ずべき歴史。


知れば良いだけ、これから取り返すのです。


ニコラテスラ先輩、夢を与えてくれて有難う!

誰がどう見ても最高にクールな写真を拝見しましたw


人類が真の意味で未知からエネルギーを手に入れたら!とワクワクします!


貴方は369というワードも残しましたが、理屈は分からないけども直感で分かっている人も居る、と私は考えます。

是非ともニコラテスラ先輩は日本で活動して下さいw間違いなく楽しく暮らせるハズですw