https://youtu.be/oUPC4Wt1C8c 


とりあえず背景に注目、何のシンボルマーク?

これとは違いますが、
悪いニュースも見方次第かもですね、
全てはコントロール下で行われてるよ、というサインを見つけられたら、
安心して反対行動が出来るかもしれませんね、

気付き待ちされていた、
と気付ける人が一人でも多くなると嬉しいです。

夜明け前が最も暗くなる、
闇が明けたら色々な物が見えて来る、
レールには乗らなくてい良い、

二択は最小数、
可能性なら無限、
無限の中から貴方なりの答えを出しても、
成功と失敗、中途半端とまだまだ、確率は定まらない。
未来はまだ決まってない、貴方が決めていく。

貴方の、先輩は馬鹿だと気付いたら、
バブル世代も馬鹿だと知れる。
ならば世界は馬鹿が舵取りしてると知れたはず、
同様にコジキどもが利権収入や外国の為に政治をしてると自然に分かったなら、
明るい未来が見えかけてる。

常にダメ出ししてる政治家こそが良い政治家だと思う、現時点で社会生活や未来予想に満足なんて出来ないはず。
岸田は勝手に国民の同意も無く金を大量に使う、
嫌われ者の山本太郎は公式には政治に制限時間内という枠の中でダメ出しと提案しか出来ない。
同じアホなら今は山本太郎を利用しろ

騙され続けたから、白物家電メーカーが倒産して外国に買われたんだぞ。

かつて日本製の家電は最高の品質と有名でしたよ。
今はアイリスオーヤマとかいうメーカーが国産のふりをしており、非常にウザいですね。
買えば分かる品質ですよね。

良いメーカーは、業務用品、ブロ向け製品も販売し続けてます。
例えば、マキタにはファンが居ますし、日立はハイコーキとして一新し続けてます。
用途は同じだとしても、頭一つ越しているのが
メイドインジャパンというブランドなのです。
誇りを忘れてはいけません。
改善、改良を加えるのが日本人です。

何事も今よりも、より良く出来るのが日本人です。