白昼、銀座、強盗、売りさばくと価値不明になる高級時計、スマホで終始撮影されている、アノニマスマスク、若い犯人達、捕まってない指示役?

盗難ナンバー、等々。

強盗してまで取るなら時計は無いだろ、自分ならあのタイプの店舗なら貴金属一択、宝石にも手を出さないな。

他にも多数で情報量が多すぎ…w

全てに呆れる。


逆に白昼堂々と銀座で強盗が何故成功すると思った?wと犯人達に問い詰めたい、


自分の結論としては、ただの匂わせ案件なので

たった一言で片付く話かと、


有り得ない、


コレが最大に詰め込まれた事件だったと思っておきますw


有り得ない事が起きて、それが皆様の目に、画面を通して届けられる、コレが全てかな?


岸田の件も、ウナギというオチが付きましたし、

トータルで見ると、有り得ないんですよね。

次はバラエティに出る?とか聞こえて来ましたけど。


平和ボケも大概にしろ、と。

思った方も多数では?w


しかし、コレラは対岸の火事でしょうか?

明日は我が身です、

窮鼠猫を噛む、から、

気をつけて下さい、という忠告ですよ、

普段から気付かずにDSな方と親しくしてる方は、有り得ない形で裏切られる、という天気予報だと思いますよ、


つまり有り得ない、事が画面外でもおきますw


例えば、私は全く関係無いビンボー人ですけど、

預金の補償額てイクラでしたっけ?

手綱を握られてる、と気付いた方は居るのでしょうか?