https://youtu.be/aHMpj2JMw5E 


戴冠式に死に神が映り込む、
演出だろうけど、
画面が伝えたい事はそういう事だと思いますよ、

聖堂番という方という説明が有りますが、
だとしても、シッカリと映りすぎて目立ち過ぎ、
本番中に映り込みはマズイですねw

私的には、今回はコレで満足ですw

理由は、


コロナ禍である2020.12.26の時点でディープフェイクで皆が騙されるレベルのエリザベス女王は再現されていたからです。

しょせん表舞台に立つ人達というのは役者だという事、
ならば、この戴冠式に招待客?としてマスクで出席した方々の正体は?w
ココに面白い情報が有りますので、調べてみても良いと思いますよ、

真相論者は陰謀論者だという事になって行きます。
これらは予定されていたSHOWであり、
今回はまさにSHOWで有ったと、設計されていた事に気付く仲間が増える事を望みますw
多分、whとされる方々が気付いて欲しくてやってますよ

私は、このエリザベス女王のディープフェイク映像を初めて見た時に、小躍りするような気持ちになりましたw

暗いニュースが流れてきても
画面を見る必要が無いと気が付いたのですw

偽物が公式として活躍するならば、何だって出来ますよね?w

物事は否定有りきで、
消えない飛行機雲の事をテレビで説明しだしたら、ケムトレイルは実在するという事でしょう。
間違いなく否定的な説明をするでしょうからw

気付かれたく無い事は、報道しないのだと思います。
故に陰謀論者は、テレビから情報を受け取ると、常に、「それは違う」という受け取り方をしています、

ロシアの話題も同様です。
テレビから聞こえる解説を聞いて、
それは違うだろ、から始まってます。
最低限、互いの正義の元に事が起きたのだから、片方だけの肩を持つな!と、
他人の喧嘩は犬も食わない、喧嘩両成敗、という言葉を知っている大和民族よ、どうした?
日本人という精神を忘れたのか? 

ウクライナに募金をするような方々には心底悲しくなりました、
何度でも言いますが、貴方の募金で武器弾薬を買って、人殺しに使われました。

まさに貴方自身が、
金で物事を支配しようとしたDSなのです。