https://twitter.com/TuckerCarlson


@TuckerCarlsonさんはまだツイートしていません


いやソレは日本語的におかしい、

真面目かよ、

という内容だけは不定期に呟かれてたよ


あからさま、

というのは分かるかな?


退社して注目が集まっているはずの方が、こうなる。普通のシナリオならば出来ない、

やるならば、ネットで呟くな、

と水面下で黙らせて、Twitterが見れなくなるというのは、それ以外の力で非公開にしてるという事。


こんなのを見ると

ますます大衆は狼狽え、老若男女が簡単に得れる情報の信憑性を疑う。

全てがコントロール下と考える方が自然、


不自然が自然になりつつありも、

アホなのか?バカなのか?と増税や首相の散財や物事が進む、


皆さんは精神的に大丈夫なのですか?

限界付近の方は、時間と付き合う事を辞めて、傍観者で哲学者を気取って下さい、


犯罪の証拠が有ってこそ、犯罪者を裁きやすくなる、と気付けたら、今はフィーバータイム真っ最中なのです。


旅は道中ですが、オチは見えましたか?

証拠が山ほどの状態でして、あとはワナに落とすだけ。


従わないようになると終わります、

全く新しい物や価値観が始まるので既成事実をひっくり返さないと、過去の常識や知識がブレーキになると思います。


私にとっては陰謀論は真相で、

私達を陰謀論者と呼ぶ方々が、よほど陰謀論者です。