皆さんはクレムリンがドローン?で攻撃された、

とされる動画を見ましたか?


攻撃は失敗、ですが、

はたしてアレは攻撃なのでしょうか?

私が見たのは、ドローンは単独、撮影されている、

謎の人影、爆発というか視覚効果の高い花火に近い物…

私の結論はコレは伏線、フラグを立てる為に管理下で行われた、と見てます。


とドヤ顔


誰もが、そうだよね、と思ってますよね…

恥ずか死…


ドローンによる攻撃を知らないなら、Twitter辺りで探して下さい、

戦車を不動にするくらいの爆発物を積んでますので、

必死なら飽和攻撃と同時攻撃位はするよね、普通はさ、


何が言いたいかと言うと

やられたらやり返す、倍返しだ!

始まると思いますよ、

ゼレンスキーは行方不明という話も同時に出てましたよね。

全て台本、無知なら無知を自覚して下さい。

嫌なものに逆らわないと当事者になります。


世の中が変だと思ってる方が正常ですw

徹底的に狂ってる事を見て、反省してから、コイツラがリーダーじゃ駄目だと始まる。

画面で見る全員が役者です。


ダメなものはダメ、

貴方は知っている。