説として、中国の電磁波兵器による落下というのが主流なのかな?

私はそうは思いません。


電磁波兵器は爆発しません、

電磁波兵器なら、電子機器の停止、エンジンの停止に直結するハズです。


私は誰かに仕掛けられた爆発物を搭載済みのヘリが、何かしらの方法で爆発されたと思います。


ヘリの落下部品で見た扉、アレはスライドドアのはずで、あの扉が外れるというのはエンジン停止とは考えれません、

ヘリコプターというものは、エンジンが停止しても枯れ葉が落ちるように自由落下の勢いを殺し、パイロットの技量で着陸出来る仕組みの有る物です。


更に私の予想では電磁波兵器という物の先進国は実は日本だと思います。

戦えない国が、証拠を残さずに相手を無力化するのに最適の装備だからです、

命中で落下させても直撃の跡が無く、

証拠が見つかりにくい、

手法も攻守一体の物なので、防衛中の事故と処理しやすい物だと思います。


私には、中国の仕業に見せたい奴らがした、と思っている事件でした。


そもそもで予定コースを飛行中に消息不明になり、簡単には見つからなかった、有り得ませんよね。