https://twitter.com/ikeTrump555/status/1652682673654226945?s=20 

 

ハイ、ココ笑うとこですよ〜


誰か一人でも、こんなもんが悪の大ボスだと信じてるの?w


私には、彼は平和の象徴ですw


一時期から発言の切り取りとか、そういうレベルを超越してる、コレだけで充分じゃない?w


日本が遅いのは、日本の民度が最悪だからですよ、

みんな共犯者。

反省しないと変わらない、遅い理由はソレ。

皆が心から反省し、望まないと、

線路は続くよどこまでも。


バイデンジャンプから始まり、今ですよ。

全て台本があり、誰もオチを知らないだけ。

リアルタイムに書き加えられている台本、

誰もが、もう要らない!と止めるまで、確定した最悪の過去は暴露されない。


既に人の手を離れている、

コレは神様のみが出来る所業。

見えるものは全て役者、役割をこなしているだけ、神の采配。楽しむ事で神様の御加護を受けると思います。

分からない人には、コレは夢だよ、と教えてあげて下さい。

とある日本人選手の大活躍も、最悪の政府も、実は夢物語。


この現実は、出来過ぎだと気付いて来ましたか?

コレは夢です。よく出来た夢。


二年前位でしょうか?

大谷翔平はクローン?というような情報を見た覚えが有ります、そして昨今の大活躍、

全てリンクしてました。


コレは夢で、現実とリンクしています。

現実は貴方の夢です、

嫌なものは嫌と拒否出来る権利が有ります。

気付いて下さい。