以前も書いたと思うけど


多分、河野太郎というのは、

もはやアイコンとかキャラクター、もしくは

台本を自分の意思なく読み伝える役者、


明らかにコチラを怒らせている、

台本を読まされているとしたら、報酬や出世を約束されてやっているのだろうが、

常識を逸脱した事も堂々と行う、国民を無視するような取り返しがつかない事を平然と続けていると思う。

誰が好き好んでコオロギ勧めれる?

金をもらっても宣伝なんてしたくないね!


鳥インフルエンザでニワトリ感染?

これまでの経験から野鳥のたぐいは鳥インフルエンザ流行しても絶滅しないね?

何故?


個人としての良心が有れば、原稿とは違う事を報道できる立場なのに、しなかった、

これからもしないだろう。

このアイコンはレールに乗ってるつもりなのだから。


ワクチンの運び屋でコオロギ推奨、マイナンバーもだね。


まんまとハメられたのがコイツである事を望む。