https://twitter.com/doctorryekanew/status/1646467705346871299?s=20 

 

日本語を巧みに語る謎のキャラクター、Dr.ライ


日本人ならライは名乗りたくない、英語のLieだとしたらウソという意味と分かる。

中国系の名前を使う理由も思いつかない。

何よりも相手を小馬鹿にするような書き方から、現実で会うことは無いと前提してるという事、


こんなキャラクターを怖れる必要は有りません。

ライは嘘つきという意味ですw


マスコミ報道の岸田支持率と、自分で調べた岸田支持率の違いは調べて見ておこう。


もう真実はアチコチに溢れており、嘘と真実が同居するカオス空間になっております、

何がカオスかというと、ウソを真実と思い込んでいる人達と、何かしらの形で関わり合って生活しているという状態が一番カオスです、

残念に感じますが、やはり完全にボケています、コレがブレインフォグなのだろうと見ています。


暴言に感じるかもしれませんが、自覚症状の有る方は免許証返納から初めて下さい、誰かを自分のミスで傷付けたり殺す前に、、

自分が落ちるところまで落ちないと世の中が変わるスピードが鈍行のままです、貴方の不便を誰かが自然に助ける世の中に変えていかないと、本当の時代が政治家という利権屋には見えません、

平民は誰もが無理をしてる世の中で良いのでしょうか?正直政治なんて注目する余裕なんて無いでしょう?政治家達で何かが決まって実行されても、結局従うだけ、ならば落ちるところまで落ちて政治にタカって下さい、

俺達はこんなに生活苦だ、助けろ!と、本来政治家の仕事は国民の声を届ける代理人なのですから、本来の仕事をさせましょう。