https://twitter.com/minakenbo/status/1639774699747160064?s=20 

 

つまり、南出賢一さんが正解だから、コオロギ運び屋は逃げの一手しか出来ないという事、

というか、そもそも本人がワザワザ手動でブロック操作してると思いますか?

私は違うと思います、結構前から、コヤツのアイコンは目覚まし役を繰り返してると思います、気付かないほうが異常です。

ブロック、責任を取りたい、暴言、次の質問、睨み、コオロギ、まだまだ有りますよね?

コヤツのTwitter見たことありますか?

取り巻きに囲まれてる感じで不気味な世界です。


https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230328-OYT1T50187/ 


コイツラの前提はワクチン接種済みですよね?

なのにコロナ感染ですってw

ワクチン意味無しを発表ですか?