多くがブチ切れるだろうけど、

ワクチン打たなくて本当に良かったと思う。


スマンけど、打たなかったというのは簡単な事じゃ無かった、打つしか無い道から反れるという事の難しさ程度は理解して下さい。

何で打たないの?は序の口、

打った?

打てよ!

死ぬぞ、

空気感染で?

ならば、人類とうの昔に滅びてると思う。


誰しもが、私を説得出来ませんでした。

私は打ってませんし死んでません。

もはや、世間の話題は鳥インフルエンザ、

私の体験など、どうでもよいです、


私の体験はどうでも良いですが、

打って苦しんでいる方は、声を上げて下さい、

コレは知られている通り治験薬です、ならば治験結果を後世に残すべきです、

医療行為で苦しんでいるなら、医療者に改善してもらうべきです、

何故に執行者達に責任を取らせないのですか?


私は従わずに日常を過ごしただけで、

貴方は従った故に日常を奪われたのだとしたら声を上げるべきです、


取られるだけ取られて死んだら負けだと思いませんか?