https://twitter.com/jhmdrei/status/1639618861757763585?s=20 

 

くじ引き参加者は、もれなく参加賞貰ってると思う。

デトックスを調べて、行いなさい、


くじ引き未参加者が元気に生きています。


ただより高いものはない。

と知ってデトックスに一万円掛けても損は無いかもね。


コチラから見た感じ、

くじ引き参加者は、トイレに籠もる回数が増えてます。

物忘れ、後回し、いいかげん、血液検査で再検査、頭の致命傷、救急によって一命は助かるが、持病持ちになる。

他にも顔面が赤黒い、青黒い、口角が下がってる、死んだ魚の目、ふとしたタイミングでぼーっとしている。

という方々が一般に見られます。

慣れてしまったのか誰も気にしてない、

答えは超過死亡数だけに現れてる。

明日は我が身という言葉は本当です。

ルーティンで生きていると自負する方は気にしてみて下さい、イレギュラーへの対応力、下がってませんか?