仮想とは実像ではないという事

仮想は、多分ゼロに回帰する、

相場に生死を掛けてる人は引き上げたら?

遊びの時間は終わると思う。

リアルマネーを使い仮想マネーを時価で買う、大丈夫か?

よく考えてご覧、元々はカード決済、最近は通貨に裏付けたバーコード決済が一般に見られるようになった、

ならば仮想通貨の存在意義と裏打ちは?

様々な仮想通貨が乱立出来る理由は?

使いたい時に現実では使い所が無い仮想マネー。

投資家しか居なくなったと思うよ。

リアル店舗で使えない仮想マネー、誰が保証してるの?アソビの範疇を超えてるなら、現金化して引き上げのタイミングでは?

一般に暴騰暴落を繰り返すのは不安定と言います。

相場に乗れないなら辞めな。



今テレビで次世代通信技術、

コレは明らかに騙そうとしてるウソだわ、

もしくは気付かせ案件か?


伝搬の速さは通信技術では無く、変換と復元の速度、エンコード、リコード、デコードの最適化だと思います。


そもそもvoipや、ビデオ通話使っていた人なら分かっている、既にカラオケハモリすら出来てた。

本当にテレビがくだらない。。

光ファイバーが光の速度で通信してます、

つまり通信技術としては究極に既に整っている。

遅延はデジタルデータへの変換、復元の処理として発生してるだけです、

分かりましたか?

皆さんは日常的に騙されています。

世の中には光の速度以上の物は未だに発見されていないはずです。

つまり5gなんて嘘です、端末の処理速度次第ですから。その5g対応端末はサクサクですか?

モッサリならデコード、リコードもモッサリでしょうね。

所詮、多少速くなっただけでしょう、

何秒で映画をダウンロード出来るんでしったっけ?w

誰も出来て無いのでは?

世の中はウソだらけですね。


人は考える葦でもあり、忘れる生き物らしいです。

つい先日まで意味の分からない悪夢続きでした。

悪夢から回復したので、何か良い兆しに期待します。


私は人ほどテレビを見てない人です、だから貴方とは意見が違うのは当然だと認めてます。

おそらく私と貴方達の生きている世界が時間軸が同じだけども違うだけなのです。


二重スリット実験のように、

私は見たい物しか見ていない、

貴方達も同様に見たい物しか見ていない。

違いは、從う、従わない、それだけなのでしょう。

また会いましょう。