https://youtu.be/u-1HbuNVGP0 


ネット徘徊で拾いました、
ヒルを利用して悪い血を吸い出す治療を知っていた人には朗報かもしれないと思いました。が、
MRNAなんて物は未だに
なので手段として推奨出来ません。
しかし、知っておいて損は無いかもしれません。

現時点で明るい気持ちになれる人は備えた人です、
それ以外の方々はココラで能天気は辞めて備えて下さい。
流れはコチラに有る事が見えていますが、従順に従った方には、どうなのでしょう?
ワクチンが本命だったと思慮してみると、どうなのでしょうか?
ノーワクで元気に過ごしてきた私は、小馬鹿にされつつも皆様のアク抜きを考えてはいます。 

手遅れを感じますので先に言います、結論は個人としての無力感です。

暴論になりますが、
治験中のmrnaワクチン打てたなら、規制されつつあるイベルメクチンも試せるんじゃない?
死にかけていると実感している人は
命を掛けて、遺書も書いて、己を信じて生き残るべきです。
貴方達の実体験が人類の財産です。

接種者ならば興奮は駄目です、梗塞していると予想します。
リラックスしても駄目です、血流のイメージを忘れずに…
スミマセン、出来る事は、この程度です。