https://twitter.com/en_soku/status/1635847689916289024?s=20 

 

突撃取材された時点で手遅れと分かれよ

アンタラ教師がカスだから世論に頼られたと、分からんか?

分からんし、SNSの拡散力も舐めてるから警察に通報したんだよな、

御免で済んだら警察要らんとは言われるが、

この場合は逆だ、

世間が裁くのはお前ら教師だ。


私は、もう二度と学校が真犯人の事件を見たくない!

貴様ら教師は集団犯罪者だと自覚しろ!

被害者ヅラするな!

今回命は助かっているようだが、

今まで何人を見殺しにした?

死人に口無しは、もう通用しない!

お前らが、イジメに向き合わないから、イジメっ子達が殺すまで追い込むと理解しろ!

命と向き合え!貴方は人一人を殺せるのか?

お前らが対処しないから肉体的、精神的リンチに繋がる、イジメは単独対単独だと思ってるのか?

それはちがうだろ、必ず多数対単独で殺されてる、それが過去からの事実、

それを2年間放置?指導者として相応しくないし、日本人として信じられない、

本当にもういいかげんにしてくれ、


やった者勝ちを学校で教えるな、

それを実写で体現するな、

お前ら教師は世論に負けろ、

多数対単独を徹底的に味わえ!