https://news.yahoo.co.jp/articles/251b34ef00ba0a40f9b5d3a8101327b68551d006 


可能性というか、マスコミがこういう見出しを付けるという事はバハムトは陥落済と思います。
ゼレンスキーが匂わせているのは人員不足、
実際、戦場もロシア側からの情報では、現地にウクライナ正規軍は既に居ない、老人兵、子供兵しか残っていないから、ウクライナは退路を塞ぐな、退路を確保しろ、と忠告していました。

オマケ


ベラルーシ大統領、ゼレンスキーは「ただのクズ」

その通り。でもGoogle翻訳が優しいな、scumと有ります、コレは詐欺という意味のハズです。


Tucker Carlson、 タッカーカールソンさんをご存知でしょうか?

FOXニュースというマスコミ側の人間ですが、知らなかった方は注目して下さい。
何が起きても不思議は無い世の中ですが、何故かタッカーカールソンさんが、何処からかDC襲撃事件の全フィルムを入手した事で注目が高まってます、
私的にはソレラの内容は知っているつもりなので、中身の話は良いのですが、
何故、彼に全フィルムが渡ったという付加情報が付けられたのかが気になります。
タダの予報かな?
そう考えると、
テレビでは扱わない情報を知っている人と、知らない人の二極化が拡大してますね、こうなると見えている物も違う世界なのかもしれませんね。