https://youtu.be/_R-tN9l6onQ 

これはUnreal enjinというソフトを使って作られたCG


https://youtu.be/j1htYXOEcSI 


一週間、才能が有る方が頑張れば、このくらい

騙されるな、というのは老害テレビっ子には無理が有るけども、カメラワークや、電線などの部分に現実とは違うバグが見られる。現実と付き合ってるなら気が付ける部分は、まだ有る。
そして、こういうのを見破るのはAIが上手い、ファクトチェッカーはワケの分からない団体が金で動いてやるよりも、忖度なくダウトを言えるAIにやらせた方がイイ、

人間が人間を騙す様をAIも見て学習している、だから、終いにはAIが支配する世界になるという予言が有る、人間がアホ過ぎる。
誰かの気持ちまで感じなくなるようなら、地上を支配するのは人間じゃなくてもイイのです。

忖度、損得、一文字違い故に、そんなに違いは無い。
AIを人類の為に制御するには今がラストチャンスだと思う。

そうそう、
Twitter等SNSで、画質の荒い変な動画やピントの合わない動画を見たら、大抵偽物、
何故なら、今どきのスマホ動画は、、、
自分のスマホで風景でも撮って比較してみて下さい。