中年と呼ばれる頃まで生きていると、それはそれは様々な事が有りまして、時には事件に巻き込まれて自分が被害者なのに、容疑者として扱われる事も有ります。

叩けばホコリが出るとは、よく言ったもので、実際に容疑者として取り調べを受けるような事態にもなります。

サスペンスドラマなら読み物にもなりますが、現実的には被害届を取り下げたくなるような心情にまで追い込まれます。


極論を言うとストレスが減るなら被害届を取り下げて良いです、そんな状況になったら、警察なんてまともに被害に対する捜査なんてしてくれてません、むしろ、容疑者としての捜査というか操作に重点が置かれてます、

何故なら目の前に、点数になる上げるべき容疑者が未だに現場にノコノコと居るのですから、

警察にとっては、どちらを検察まで送っても同じ1点というポイントです。


しかしながら自分の受けた被害に対してアナウンスする事は辞めないで頑張って下さい、自分の受けた被害を友人知人、ネットの大海原に口伝、書き込みで伝えて下さい。

ブログ記事なら広告も付けて、いつか代金になるような読み物に変えて下さい、被害者は救済されるべきです。

貴方はお人好しだから、悪人に利用されるのです。


極端ですけど、海外なら自分の銃で撃たれて死んでるから自殺扱いされるような事案と同じ事です、

そこには様々な要素が有るのに、事務処理の警察が究極に単純化すると、自分と武器しか登場しない物語になります、そうすると自ずと答えが自害に誘導されます。


こんな事は許されないので情報を何も知らない部外者に第三の要素、つまりは犯人である第三者を登場させて下さい、

第三者は実際に犯人なのですから何も知らない皆に疑いの目で見られても、無実の証明が出来なければ仕方が無いと思います。


世界は今日も凄い情報で溢れてました、

個人的にはBRICsの比率でした。


全く話題を変えますが、偽ユダヤに興味が有って30分ほど時間が有るならコレ見てみて下さい、かなり理解が進むと思います。

https://youtu.be/hS_YIGupk2U