https://realrawnews.com/2023/01/white-house-chief-of-staff-ron-klain-arrested/ 

この記事を読んで、先日からアナウンスされてたから、起きたのねと思ったけども、

一般の報道は先日と変わらず

https://news.yahoo.co.jp/articles/e18305032e8dc4008b2da0988e0d11e7c8644913 


デマサイトと馬鹿にしてる人が多いですが、そのデマサイトと言われる所から発信され現実化する情報が増えてせんか?
消えたとされる人は二度と出てきませんし
何が起きてると思います?
メディアコントロールは相変わらずですが、隠せなくなって来ているのではないでしょうか?

ちなみに次の米大統領首席補佐官にザイエンツ氏と決定済みの模様、オバマ政権からの人のようなので彼も何かのバッドエンドフラグが立ったのでしょうか?飛んで火に入る夏の虫に見えます。