https://youtu.be/i680xeyliwM 


いつ見ても、必ず誰かが見てるライブカメラチャンネル、
そんな生放送チャンネルですら堂々と説明されない出来事を見せられる事も有りました、
カメラのメンテナンスなのか?話し声が入った事も有りました、
他には夜中に大勢が建物を出入りしていたり、パトランプの光に囲まれてたり、前に建物が作られたり、取り壊されたり、更にまたも工事が始まって像か何かが出来たと思いましたが、何処かに消えました?、
深夜に花火が上がったり、フェンスが出来たり、近くで火事騒動が起きたり煙が上がったり、深夜の建物内で数度の閃光が移動したり(雰囲気的に銃の発砲では?と思いました)、
おそらく全て説明は有りませんし、
その切り抜き動画はYouTube上では全く見つからなくなりました、何を意味したのでしょう?

そして2023/01/23の今日は半旗が掲げられてるそうです。
百聞は一見にしかず、
ライブカメラなので今回は見逃すかもしれませんが、また何か起きますよwその時にライブを見れるという事を思い出して下さい。