うちの子六歳。 | ハーちゃんと・く・ら・そ

ハーちゃんと・く・ら・そ

愛犬のいる暮らし、手仕事のある暮らし



ハーちゃんと・く・ら・そ


こどもの日だったのね。

昨今、鯉幟を見なくなりました。電線や木に引っかかったりするものね。

息子たちが大きくなってから、ず~っと倉庫で寝ている我が家の鯉幟

テレビで見たところへ里子に出そうと思っています。

一年中空を泳げる様です。





ハーちゃんと・く・ら・そ

我が家の6歳児、元気に育ってね~☆

念のため、女の子です。ペキニーズ



この時期になると決まって夫に叱られる事があります。

それは雑草の事。夫より先に雑草取りしなくちゃ。(T▽T;)


ハーちゃんと・く・ら・そ

雑草もハーブも見分けのつかない夫は、草っぽい見かけの植物は全て抜きます。

みーやとえみちゃんが食べてた木苺だって3年くらい続けて抜かれちゃったら

二度と芽が出なくなってしまった。。





ハーちゃんと・く・ら・そ

昨日まで縫っていた母の日バッグは

こちらを縫い直しています。でもキルト芯が無い~。




ボツになったものは、他のものへ再生の予定です。

だって、これはないでしょ。落としキルト等入れちゃった。(iДi)

トホホ

ハーちゃんと・く・ら・そ