関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですねーおねがい

 

 

 

バレンタインの曲といえば!

 

昭和のヲンナとしては、

 

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」をあげたいんだけど・・・。

 

 

 

 

 

今回は~

 

 

ヒッサビサにこの曲聴きたくなったのー!

 

 

 

 

パフュームさんの

 

「チョコレイト・ディスコ」

 

 

 

 

 

チョコレイト ディスコ!チュー

 

チョコレイト ディスコ!チュー

 

 

 

めっちゃ中毒性あるよね。笑

 

 

サビのとこ、

 

肩振って「ディスコ」って足をピーン

 

って思わずやりたくなるのよ。笑

 

 

急にやったら足釣るパターンだけど笑い泣き

 

 

 

 

ってなわけで~

 

ノリノリアゲアゲな私でございますが、

(表現古いな)

 

 

 

 

チョコあげる相手は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ぐらいしかいない真顔

 

 

 

 

でも、チョコより酒のほうが喜ぶっていうね

(あるある)

 

 

 

 

 

まぁ父には酒あげるとして・・・

 

 

 

 

 

自分用にゲットしようかと♪ちゅー

 

 

 

 

 

この時期って、色んなチョコレートでるから、

 

 

チョコ好きとしてはたまらないわけ~ちゅー

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

気になるものとか、自分用にゲットするもの勝手に紹介するよ~!!

(もはや自己満)


 

 

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

星バニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

楽天市場3冠達成!

星ベルギー王室御用達ガレー ナノバー

個包装チョコだから配り用にも!

 

虜になる人続出!

星ショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

星安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 究極のなめらかな口どけ!

星リンツ リンドール6種48粒セット

世界中で愛される老舗リンツのリンドール

 

 

 

合成着色料不使用の青いチョコレート!

星カレ・ド・ブルー9枚入り

他にはない美しいチョコレート!

 

 

 

自分用に♪

大切な人に♪

ばら撒き用に♪笑

 

さも、もらったかのカモフラージュ用に!!真顔キラキラ

 

 

 

 

売り切れちゃったらあれだけど、チェックしてみるといいかも~!

 

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

 

じゃ!ウインク

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品