関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日はローソンに売っていた美味しいお菓子を紹介しまーす!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

比沙家の

 

「焼ほし芋」

 

 

お値段183円(税込)

カロリーは124kcal。

 

 

結構前なんだけど、

 

 

これ、大好きなyoutubeにでてる健康系クリニックのイケメン先生

 

 

「僕いつもおやつに食べてます!おすすめ!」

 

 

って言ってたんだー!!!キラキラ

 

 

いや~~~

 

イケメンが言うんだから

間違いないっしょー!ちゅー

(そこがポイントかよ)

 

 

 

 

やはり、おいしいときいちゃー

 

 

芋娘日本代表としてはほっておけないわけですよ。真顔キラキラ

(いつから日本代表になったんだ)

 

 

 

 

で、ローソンで買ったっておっしゃってたから

 

近くのローソンに行ったんだけど、

 

 

 

なかなか見つからない・・・チーン

 

 

あれ?

 

やはり、このド田舎には売ってないのか???チーンチーンチーン

 

 

 

って思ったけど、

 

芋娘はあきらめない!ムキームキームキー

(芋に執着する30代)

 

 

 

 

3件ほど回ったらあったーー!!!

 

 

 

私の焼ほし芋ちゃーーんちゅー

(いつからお前のものになったんだ)

 

 

 

 

後から知ったんだけど、ファミマだと先行発売だったらしい。

(今も売ってるか知らんけど)

 

私はローソンでゲットしたんだけど、売ってるとこと売ってないとこがあって、

 

体感的に売ってないところの方が多いっぽい・・・。

 

 

 

ワクワクしながら袋をあけると~

焼き芋の香りがほんのりしてきたよ♪

 

 

なかなか分厚い!!これが6本くらい入ってる。

 

 

 

 

ってなわけで、実食!真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

あーーーー これ、

 

上品な甘みでおいしい!ちゅー

 

 

もうね、

 

上品な私にピッタリ!!デレデレ

(失せろ)

 

 

 

冗談はおいといて、

 

なんか

 

 

素材本来の甘さって感じだから、変に甘くない!

 

甘いの苦手な方もいけると思うウインク

 

 

なんかこう、食感がねっとりもっちりしてるっていうか・・・

 

焼き芋っぽさをかんじるのよ!

 

 

 

最初の一口目は、甘さ控えめ?真顔

 

っておもったんだけど、

 

嚙んでると甘みが段々とでてきて、

 

美味しくて手が止まらなくなる。笑

 

 

少量かな?って最初おもったんだけど、

 

太めで食べ応えあるから、1袋で満足!って感じだった。

 

小腹空いたときとか重宝するよ♪

 

 

量の割にはお値段が若干高めだけど、

 

無添加だしこんなもんかな~って感じよね。

 

(基本ほし芋ってお値段高めよね)

 

 

 

同じシリーズ!?で「焼き栗」もあるんだけど、

(さすが栗のスイーツで有名な比沙家なだけに)

 

 

私は、断然こっちの方が好き!デレデレキラキラ

(芋娘なもんで)

 

 

「焼き栗」はコンビニで置いてあるところあっても

(セブンイレブンで見たよ)

 

 

「焼きほし芋」は少ないかもだから、

 

見つけたら是非食べてみてくださーい!

 

おいしいよデレデレ

 

 

 

 

ちなみに、ネットでも調べたんだけど売ってるとこなかった・・・。

 

見つけたらラッキーかもねウインク

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

安心の国産、無添加!

うずまき有機ほし甘いも

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

究極はコレ!産地直送の生いも!

うずまきさつまいも紅はるか

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

CM放映中!話題のパスタ!

うずまきZENB ゼンブヌードル

 

イタリアンの巨匠も認めるおいしさ

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

完全栄養食!置き換えダイエットにも!

うずまきBASE BREAD

 

実はリピーターです!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

常温保存!長期保存可能!

うずまき低糖質クロワッサン

 

おいしくて低糖質とか最高!

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

 

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

右矢印メニューをチェックしてみる!キラキラ

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品