関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

え?この価格でいいの??滝汗

今年の猛暑はガチ危険だから

オトンとオカンにも買ってあげたよウインク

 

\最安398円/

>>今すぐ最安で猛暑対策をする!

 

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日は、「ベースブレッドカレー」のレポをしまーす!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

価格は208円(税込)~

(コンビニだと268円)

カロリーは214kcal。

 

 

裏をみればわかるけど~

 

 

 

完全栄養食っていうパンで、ベースブレッドは1食で1日の栄養素の1/3がとれるっていう優れもの!

 


忙しい現代人や健康に気をつかっている人、ダイエットに励んでいる人とかから好評を得てるみたいニコニコ

 

 

 

実は私、ベースブレッドってよく食べるんだけど、

 

 

 

ゴハンつくるのメンドクサイ!チーン

 

とか、

 

食べに行くのもダルイ!チーン

 

 

って時あるじゃん。

 

 

そういった時に特に頼ってるんだ。ニヤニヤ

 

(えぇ基本めんどくさがり屋ですから)

 

 

 

 

 

 

でね、このカレーなんだけど、以前は公式サイト限定のものだったの。

 

 

でも、コンビニでも見かけるようになったから手軽になった!ウインク

 

 

 

でもさ~、

 

コンビニだと割高だから

 

続けるなら公式のほうが全然お得なんだけどねウインク

 

 

 

2023年9月にリニューアルされたらしく、カレーの量が約20%増量さたり、生地のふっくら感と風味がアップしたみたい。

 

 

 

袋を開けると~~~

 

 

まんまるのパンが登場!

 

 

手のひらサイズ!

 

割ってみると~おねがい

 

 

 

具材はほぼ入ってなくて、カレーペーストって感じかな。

 

でも、意外とタップリ中身が入ってる。

 

 

 

ってなわけで、実食!真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

あ・・・

 

 

 

美味しくなってる!!!びっくり

 

 

 

実はね、カレーが発売された当初に食べたんだけど、ちょっと残念な感じだったからリピってなかったの。ショボーン

 

 

でも、

 

 

リニューアルしたっていうから、ひっさびさに食べてみたんだけど・・・。

 

 

 

率直なところ、だいぶ美味しくなっててビックリした!!!びっくり

 

 

カレーのペーストはスパイスが効いていて、大豆ミートもちょいちょい感じる。

(もっと食感はほしいけど・・・)

 

 

スパイシーにはなってるとはおもうけど、個人的にはもっとガツンとした刺激が欲しいなって思った。

(これは完全に好みだろうけど)

 

 

生地もふっくらしてる。

 

ただ、やっぱりパサパサしてるからスープとか飲み物は必要だと思うよ。キョロキョロ

 

 

 

で、

 

やっぱこういう系のパンは温めたほうがおいしい!

 

電子レンジで加熱するのがオススメ!


ってことで、とろけるチーズなんか入れたりして食べた。笑

 

 

 

 

 

いや、やはり、チーズとの相性は最高っす。笑

(ダイエットには向かないけど。笑い泣き

 

 

 

このパンだけでもいいんだけど、サラダなどと合わせて食べるといいね。

さらに栄養バランスの良い食事になる!




手間かからないし、栄養バランスいいんだけど、

 

 

しっかり味もあって食べ応えある!

 

 

 

 

けど、おやつにはいいけど・・・

 

 

主食となるともうちょっと欲しいのが本音かなぁ。口笛

 

 

 

 

 

完全栄養食っていうと・・・

 

味は二の次って感じがあるんだけど、

 

 

これは惣菜パンとしても楽しめるかなって個人的には思ったよ。ニコニコ

 

(普通のカレーパンと比べたら物足りなさはあるけどね)

 

 

 

そんなわけで、気になる方は手にとってみてくださーい!

 

 

 

下矢印色々食べたいなら

 

 

 

カレーのみなら下矢印

 

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね