やっぱり便利 コストコ ヨシダソース | いいものみつけたよ♪

いいものみつけたよ♪

楽天大好き、IHerb大好き、オーガニックも好き

買ったものや気になるものを紹介していきます♪

最近、コストコには行ってないのですが

ヨシダソースは使ってます。

なすとピーマンと豚肉の味噌炒めを

作ってみました。


なすは先に焼いて取り出し

肉、ピーマンの順に炒めてなすを戻し入れ

ヨシダソースをじゃ〜っと入れて

味噌大さじ1ぐらい入れて終わり。

このソーストロミがあって甘辛のお醤油味で

おいしい!

これ、26cmのフライパンなんだけど

ほとんど下の子に食べられてしまった


お弁当のおかずにお肉作るときも

焼いてソースかけるだけで

おいしくできます

やっぱり便利!






ヨシダソース yoshida's sause グルメのたれ 1360g 万能たれ 輸入 コストコ