遅ればせながら
Myojo3月号

表紙~✨

{F40472F0-4A4C-450B-965B-F9DC151902ED}
まだ、この頃はデビューとか
これっぽっちも想像してなくて。

今思えば、ずっと、
伏線張ってましたね…

6人の2018年の決意トークとか
岸くんとリーダーシップについて語るとか...


嬉しかったのは夢対談。
憧れの先輩とのツーショット❣️

なんだか、
山下Pくん(!?😙)
すっかりペースを乱されがちで
さすが、紫耀くんの人間力☺️
高カロリーアタック🗯
{1B73724D-065A-434B-8C45-2F77DADC087E}
こんなに、胸の内を一挙に放出した紫耀くんは
見たことない!

しかも、山下くんに

絆は濃くなっていくいっぽうだよね。ね?

なんて言われちゃって🤣


わたし、いつもソロで雑誌に載る山下くんの
こんな笑顔な写真、見たことなくて。
そこも嬉しかった…♥️

ほんっとに、
紫耀くんって、
人のこころを解きほぐす天才!!
って思いました。

終始、テンション高く切り込んでいく紫耀くんが
可愛くって😭

もう、これは
紫耀くんにとってみれば、
一生の宝💎だよね~☺️

結構突っ込んで、
夢を語ってて

山下くんの弟役でドラマとか出てみたいって言ってたり、

お芝居の楽しかったこと、
終わってさみしかったこと、
素直に語っていて。

撮影が終るとまた次の日からMr.KINGに戻るっていう切り替えも大変で...って言うのも言ってて、
紫耀くん~~~えーんってなっちゃいました。

それに対しても山下くん
両方やらなきゃいけないのがジャニーズ。だから、人の倍頑張らなきゃダメだよね。
って、

怒涛の日々が、
今の紫耀くんを
形作ってるんですよね!

いつもは、気丈に振舞ってる紫耀くんに

平野は素直さを大事にしていけば大丈夫だよ。
ありのままを楽しんで仕事をしていけばいい

って、アドバイスしてくれてて、
山下くん〰️😭ってなっちゃいました!

今まで山下くんのこと、ほとんど無知で
今回、スゴく紫耀くんが好きな理由がわかった気がしました。

大人な山下くん、どうか、
引き続いて、
紫耀くんを可愛がってあげてくださいね~❣️😉👍✨