今回は、おススメのクリーム紹介するよ

 

セタフィル モイスチャライジング ローション
 
今回は、Amazonで買ったんだけど
591mlで1700円ぐらいだった
 
確か、コストコでも売ってて
コストコだと二個で1500円しない気がする
 
前までは、コストコ頻繁に通ってたんだけど
最近行けてなくて
 
ちょうど、ボディークリーム欲しくて
ただ、昼間出掛ける時にシャワー浴びるんだけど
出かけてる間とかだったら
どの、クリーム使っても良いかなって思って匂い重視で買ってるんだけど
 
最近エアコンずっと付けてるから乾燥気になってて
ケア重視で探してたら
この、クリームが良いらしくて(肌弱い人にもおすすめって書いてた)
 
前にコストコで買った時に肌荒れしなかったし
普段は、ヒルドイドを処方してもらって使ってたんだけど
 
病院に頻繁に行く時間も無いし
流石に顔はヒルドイド使ってるけど腕とかは、良いやって感じで使ってる
 
今のところ、痒みとか問題無いから
しばらくは、コレを使ってみようかな