おはよ〜

こんにちゎ
こんばんゎ
 
今日は、前回から結構経っちゃったけど
前回の記事で2つ紹介するって言って1つしか紹介出来てないから
その、もう1つ紹介するね
 
{1E3D341D-E571-44C2-B822-27DE05CD505A}

 
LAネオナチュラル
楽天市場で1位受賞してるらしくトライアルセットで試して見ました
 
なんか、サイト見てて
肌に元気が無くてトラブル多いい
年齢を感じる様になった
洗顔後慌てて化粧水をつけている
シミ・しわが目立つようになった
手触りがゴワゴワしている
 
って人にオススメらしいんだけど
正直言ってmomoは、当てはまると言えば1つ目の肌トラブルぐらいなのね年齢的にまだ、他のはって感じなんどけど
使って見て、思ったのはオーガニックだから肌に悪いもの、負担になる物が入ってないから
momo毎回商品紹介する時自分も肌弱めだから
肌弱い人でも使える←これ前提で紹介する様にしてるんだけど
今回のも、肌弱い人でも使えると思う❣️
後は、mamaともシェアして使えるし
本当は、使ってる写真載せたかったんだけど旅行先で試したから取れなかった😭
 
本当に皆んな使って見て❣️❣️
 

 
 

 


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 

 
 
@momokasj
momokasj_
フォローお願いします