おはよう😃

ギリギリの報告になっちゃったんだけど

いや、でもTwitter見てくれてる人は知ってると思うんだけど

momoねぇcloud9ってゆー団体に所属してて

7/17渋谷CAMELOTにて
NEONpartyやります

で、実は当日来てくださった方に無料でペイントします
{EDB2BD5F-273D-4BD0-922F-BC10F4C4C3BF}

{97486D7F-976B-4780-A76F-DFDC8CDD6D9D}

イメージ的にこんな感じ

本当に今回teenの皆に来て欲しい❣️
洋楽好きな人
ダンス好きな人
学校以外の友達欲しい人
流行りに乗りたい人
Instagramにおしゃれな写真載せたい人
Clubに行って見たいけど行った事ない人
勿論、Club行ったことある大好き!な人

cloud9は、禁酒禁煙で当日スタッフも一緒にフロアいるからナンパとかあって嫌だったらスタッフ助けてくれるし
他には無い、安心安全なイベントだと思う

今結構話題だし
友達誘うと🤝えっ、こんなイベント知ってたの!?凄っってなって人気者になれるよ笑
今回有り難い事にチケットが残り少しなの…

あっ、でも来てくれる子の為に用意するから
気軽にTwitter→@momokasjリプやDM送ってください
チケットの購入方法色々用意してるので
気軽に質問でも良いので連絡下さい