おはよう🌞

こんにちは😃
こんばんわ🌙
 
最近、気温的に半袖着る機会増えたよね〜
肌見せ季節きたねニヤリ
みんな、毛処理どうしてる
 
脱毛❓カミソリで剃ってる❓
 
カミソリで処理は、カミソリまけしちゃって赤くなったり色々嫌だよね
 
でも、脱毛も
サロン行けば値段が高いから学生とか中々出来ない子いるよね
市販は、待つ時間が長くて中々やる気になれないし
ネイルしてるとクリーム着くのが気になるよね…
 
momoも今までそう思いながらクリーム使ってた訳よ…
でも、見つけちゃったの
これ❣️
{F286BA69-8D6D-43B7-98FC-08E01B6B03A9}
Plume InBathRemover
これね、先端にスポンジが付いてるから
そのまま塗るのね
だから、手が汚れない
し❣️か❣️も❣️
待ち時間1分
でも。さぁ1分でできる訳無いよねって思うじゃん
それが、トゥルットゥルッになるんだよ
匂いも気にならないし
手も汚れない待ち時間も短い
それで、トゥルットゥルッになる
 
最高だよね
値段もね、1500円ぐらいだったかな
まぁ、この条件で出来るなら安くない
個人的には安いかなって思う
みんなにも使って欲しいな
 

アンジェリコファンサイト参加中

 

って事で今回も最後まで読んでくれた方ありがとうございます
 
良ければ
Twitter👉@momokasj
Instagram👉本垢 momokasj_
                       フォロバ垢 ii.momokasj
 
フォローお願いします