大分お久しぶりです

 
って、誰も待ってないか
 
いやぁ〜いつから書いてない
 
大分書いてないね
 
 
言い訳じゃないけど最後に書いた日から結構バタバタしてたんだよね
 
12月は、期末とか終業式とか
 
あと、Twitterとかでめっちゃ告知してんだけどクリスマスイブにイベントやったり
 
その後年末バタバタして
 
年明け早々熱だしてました
 
でも、31日からおばーちゃん家行ってたんだけど、1日福袋とか買いに行って夜咳止まんねぇームキー寝れねぇ〜
 
ってなってて3日にジャニーズWESTのグッズ買いに従姉妹と約束してたから2日の夜東京に帰ってきたのでも、2日朝の時点で吐いてたんだけどバレたら次の日行けないと思って親に内緒にしてたら喉痛いのに夜しゃぶしゃぶ食べに行って帰りの車死んだよね
 
で、まぁ次の日調子悪かったけどWESTの行きたいから頑張って横アリまで電車で頑張った訳
 
で、まぁ無事に家に帰ってきたんだけど
ソッコーリビングで寝ちゃったの
で、なんか寝てた時めっちゃうなされてたらしくて
起こされ熱計ったら案の定熱あったよね
 
で、気合いで次の日の夜には下がったんだけど
 
微妙な中5日にコンサート参戦して
次の日熱は、出なかったけど体調崩してプラス家族にも移しちゃって
治るまで結構かかったってゆーね
 
その後は、予定結構キャンセルしちゃったからそれ入れたらバタバタで
 
二月は、従姉妹とおばさんと妹でハワイアンズに旅行してきた〜
 
その後もイベントのミーティングとか学校の課題、お仕事でなんか終わってて
 
3月は、卒業式とかミーティング、後イベントがあっりしてて
 
で、4月に至る
 
まぁ、4月の内容は次の日ブログに書こっかな〜
 
最後まで読んでくれた方ありがとうございます😊
良ければTwitter👉@momokasj
               インスタ👉momokasj_
フォローお願いします