안녕
今日は、普段momoが使ってる洗顔の石鹸とか
書こうと思います

まず、使ってる石鹸はこれ
{278A21F1-72F3-4DF7-AF71-60271E772C55:01}

{338E2A8B-5F4B-460B-AD0E-A05823BD9D2B:01}

{D4B63850-A1F9-4BAE-AAA3-C314299F84FD:01}

韓国の、石鹸なんだけど
肌弱くて、ニキビとかアトピーとか肌荒れ酷い人におすすめ
成分も自然のものだから安心だし
momoも肌弱くて、肌に合わない奴があったりするから
どうかな?って思ったら全然大丈夫だった
顔にニキビは、あんまり出来ないんだけど
体にニキビとか湿疹出ちゃったりするから
気にしてたら、これで洗ったら消えてきた
使い方は、ネットで泡立ててから洗うと良いよ
後は、今日やっと友達に誕生日で貰った
{5D947DCE-28A1-4CB4-84DB-722585DEC23A:01}

これ、YOGRIP
これは、個人的には微妙かな
使い方は、洗顔した後タオルで水分拭き取ってから
顔に塗って5~10分ぐらい放置なんだけど
めっちゃ、まではいかないけど
ちょっと、肌に合わないかな?って思った
でも、肌が大丈夫な人は是非使ってみて

最後に、普段洗顔の後にやってるのは
パックの時もあるんだけど👈ちなみに、パックは新大久保で30枚でいくらとかの安いの買ってるよコスメ通りおすすめ

パックじゃない時は
{8144BAEA-A246-4561-84EB-6F0B86390D6C:01}
NATURE REPUBLICのアロエジェルを冷蔵庫で冷やして
お風呂上がり塗りたくる
朝、洗顔の時洗い流せるから
たっぷり塗るのがいいよ
これは、500円ぐらいで新大久保で売ってる
たしか、2個で1000円の所もあった

石鹸もアロエジェルもQ10で売ってるから是非買ってね!
YOGRIPは、ドンキで売ってるよ
これは、確か500円もしないで買えると思う


質問あったら、コメントください