いやぁー、だいぶ久々に書くじゅる・・

そして、今頃だけどあけましておめでとうございますにゃ

いやぁー、去年は色々な事を経験出来て凄く濃い1年でしたうえ

特に夏!イベント主催?ってゆーの?経験したり

読モのイベント行ったり(*'∀`*)v

なんか、原宿いっぱい行ったりカエル子

色んな人に出会い上げ上げ

凄く濃い1年でしたラブ←なぜ2回言った……w

12月は、   とりあディズニー行ってきた!

うん、楽しかった好(*'∀`*)v


あとゎ、原宿行ったり新大久保行ったりしたニヤリ

 

 


 

 

 

昨日は、#ディズニーランド #行ってきた!

A photo posted by ももか♡모모카♡ (@momokasj_) on


 


1月ゎクラスで新年会して

あとゎジャニーズWESTのコンサート参戦してきたぁぁぁぁぁぁ






席も凄く良いところで良かったー

もぅ、幸せだったー

まぁ、幸せな時間ゎすぐ終わり

今日から、学校が始まり

明日から、授業開始……

明日ヮ学校の後用事あるから、それ頑張れば2日間休みぃぃぃニヤリ

最高👍✨って感じで今回ゎおーわり

また、気が向いたら書きます汗