今日は、用事があって
渋谷に行ってきました!!

友達と3時に待ち合わせだったから
時間まで、少し時間があったから
タワレコに行ってきたよダッシュダッシュ



入口ゎ、SHINee嬉しい
そして、中にゎ











B1A4キャハハキャハハ
1人でテンション上がってた笑笑笑
安定のイケメン雑ハート雑ハート

今日ゎ、これぐらいかな??笑笑

後ゎ昨日ゎ新大久保に行ってきたよWハートWハート





友達と行ってきた!!
安定のmomoゎEXOハート
友達ゎBIGBANGハート

ちなみに、ミルクラテだよ!!



あと、駅近くのカラオケでU-KISSのプリ撮ってきたキャハハ衣装展示もあって
友達ゎU-KISS知らないから
良かったねヽ(● ´ ー ` ●)/って感じだったけだ
momoゎパシャパシャ📷してました雑ハート笑笑

色々欲しい物があったから、お金貯めて行かないとガクリ

あとで、日曜日と月曜日の事ブログであげよ
とりあ、안녕ぺこ