今日も仕事おつかれ様ですキラキラ

いいね👍ありがとうございます飛び出すハート



久しぶりに帰宅時雨だ雲ガーン


帰ってご飯作りながらのレモン酎ハイが呼んでるのでまっすぐ帰ります!日々のご褒美ニヤリ






先日尼崎商店街へ行くことがあって、前から念願だったホルモン食べ歩きラブしてみたかったんだキラキラ




まず一軒目はおすすめされたお店へイエローハート

国産牛のホルモン最高だった照れちょいお高め



2件目 沖縄豚肉専門店照れ

こてっちゃんみたいな?のが多めだった!

あっさりした甘さで美味イエローハート安い!



3件目 こちらは移転してきたらしい(知り合い情報)

こちらもあっさりした味わいでしたイエローハート


3軒ともハズレはなかったけど、1軒目が美味しすぎた飛び出すハート



近所にホルモン少量で売ってるところないし、何より安く買い物ができて尼崎の人が羨ましいラブ