「若白髪だね〜」




中学生の頃には
そう言われていた記憶があります。








「50になったら真っ白なんじゃない?」




20代に言われて嫌だなって思いました。








「だいぶ白くなっちゃったね〜」




正月の集まりでこう言われたのが30半ば。









「生え際ヤバいかも?!」





そう自分で感じた40歳。









「だいぶ黒くなったね!!」

 

 

 

41歳半にて復活!!!!

 

 

 

 


はい、今(2022.03.25現在)です↓








え〜(ガッカリ)


(これだけみると)


白いじゃん。



って思いました?



そんな人は次を見てください↓














左'21.07 → 右'21.09 (2ヶ月間)



どうです?



凄くないですか?



凄いですよね!?(笑)



次に

 


途中経過と今と比べてみますね↓










 

途中経過    今
 左'21.09 → 右'22.03


特にてっぺんあたり

違うでしょ!?

しかも

地肌が見えてる感じだったのが

見えないでしょ!?



初めた当初と今を比べると歴然↓









はい!↓




 当初     今
左'21.07 → 右'22.03


え〜!?(今度は驚き)


ってなるでしょ!?(笑)


自分でも驚いてますから(笑)


見比べてニヤニヤ(笑)


嬉しいかぎり!



我ながら

凄いわ(笑)



初めて8ヶ月。


これだけの変化が見えると


継続できる!



継続は力なり!



まだまだ継続しますよ♪



乞うご期待!


小山



P.S.
クライアントさんも
良い変化出てる~♪
白髪
薄毛
ボリュームダウン
けっこう相談うけるんです。

 

 

 

 

 

追記

更に詳しく書いた

記事とリンクのご案内はこちら

 ↓ ↓ ↓

薄毛 白髪 頭皮が硬い 小顔 をフォローアップ