ドリームチームの動画 | mimikoのゆるいBTOBな毎日

mimikoのゆるいBTOBな毎日

Kpop大好きなヌナのどこかゆるい毎日
たぶんBTOBのことばっかりなブログです
イルナくんごヒイキにしてますが
メンバーみんな好きなので
どんどん遊びにきてくださーい(^^)


この動画は先月の23日のもの
なんですけども、、
ミニョクのドリームチームのツベ
ですね~~

タマの中に入ってるミニョクさんが
なんとなく、かわいらしいハムスターさん
みたいに見えちゃうんですけどもーー
かわいいいい~~~^^

さっすが運動神経ばっちしのミニョクさん
どんなん出てきてもすいすい進んでますよね!

これ見て思わず「風雲たけし城」を
思いだしたみみこーー古っ!!
あ、もちろんサスケも思いだしましたよおおーーー
笑笑






SweetMemory 2PMさま
動画おかりしました