今 感じて 思ったこと | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています




ヒーラーのみわさんのブログを
勝手にリブログおねがい


ブログを読んで
想いをめぐらせていたら
涙があふれてきて



今のこの気持ちを
書き留めておこうとラブラブ




後悔しない…
今世の生き方


ありがとうドキドキ
心から ありがとうと
みんなに 伝えられる生き方をして
お空にいくよ♪



常識から外れていたり
我儘だと思われることも
あるだろう


まわりに 迷惑をかけていることも
あるだろう



今までは

子供の時には
親の顔色を伺い

人間関係も 雰囲気をこわさないようにと
まわりに合わせたり

子育ての時には
母として しっかりせねばと
自分を枠にはめ

旦那さんの価値観のもと
我慢もあったり



でも 
今 そして これからは

後悔は しない
自分の人生を 生きたと
心から思えるように
過ごして行きたい!


人生が 終わる前に
我儘だったけど
おかげさまで 楽しく
生ききれたよ
ありがとうドキドキ
伝えたいおねがい


まてまて 人生終わる前ではなく
今 伝えてもいいんだよね


言葉にするのは
照れくさいから
気持ちは みんなに
今から いっぱい 届けようと

まずは 
一番身近な 旦那さん
子供たち 家族
親戚
仲間
友達
ご縁ある人


みんなみんな ありがとうドキドキ
おかげさまで
私は 楽しく 生きられてますドキドキ笑い泣きドキドキ


これからも みなさま
よろしくお願いいたしますドキドキ


微力ながらも 人のお役にたてて
自分を楽しむ 生き方を
していく
後悔は しないおねがい