体のねじれは 大丈夫? | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


日々  心地よく過ごしたいあなたへ


おはようございます。

心と体の波動をみる目ことができる
ちょっとおかしな整体師
さかとう  いずみですウインク


今朝の   心と体    いかがですか?

調子よければ    気分よく♪

気になるところがあれば    自分に寄り添い   問いかけて   感じることをしてみましょう照れ



(伊豆高原  大室山からの眺めです。海には伊豆大島。大好きな場所です。)


台風の影響は   大丈夫でしたか?
想定外のことに    心配です。


体も   頭痛やだるさ   目が重い
首や肩が苦しいなどの症状がでている方もいらっしゃると思います。


台風の影響のエネルギーで
体が右まわりにねじられ
戻れなくなっているんです。


右まわりねじれが入っていると
まっすぐに立っていても

重心が右寄りになってしまうんです。
右足は   小指側に   
左足は   親指側に
片寄ってしまいます。

片寄ることにより   体のバランスがとれず
筋肉のねじれや   骨格の歪みがおきてしまいます。


体が   つらいなと思ったら
(足裏の圧の片寄り)
(歩いてみて   右足の小指と左足の親指に圧がかかる)

足先   ひざ   お腹  胸   顔を
左にひねる動きを   時々やってみてください。


歩いてみて   足裏の圧に片寄りがなく
安定してくれば  ねじれがとれて
体も楽になると思います。


お試しくださいニコニコ


足裏の感覚   感じとるの難しいかな?


コメントいただければ
遠隔で   ねじれ状況お伝えしますチュー




今日は   どんな1日になるでしょうかおねがい

心地よい1日となりますようにラブラブ