体の波動をみるとは・・・ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



心と体の波動をみる目ことができる

ちょっとおかしな整体師ウインク
さかとう   いずみ

今日もよろしくお願いします!


体の波動をみるとは
どんなふうにみているのか
お伝えしたいと思います。


筋肉や骨格って
簡単に動くんです!
日常の姿勢や動作がいつも同じようだと
片寄ってしまったり
ねじれてしまったり
締まったり    ひらいてしまったり



無意識に使うクセがあったり
お仕事の使い方があったり
携帯の持ち方
寝姿がいつも同じだったり
体は   かなり無理をしているんです!



その歪んでしまった筋肉や骨格が
全身に影響を与えてしまい
コリや痛み
体の不調
病気などを
おこしてしまうんです。



頭が痛い
腸の調子が悪い
病院で検査しても原因がわからない~
これじつは
足や腕のねじれが原因だったりするんですよ。


私が体の波動をみるとは


姿勢を意識する。
ストレッチや体操で体を整える。
しなやかな筋肉をつくる。
など
心がけている方の体の波動は
筋肉も骨格も   きれいにみえます。



歪みがおきている方は
波動にブレが出てきます。

筋肉の流れやねじれ    締まりやひらきを
どの位置で   どれくらいの動きになってしまっているか

骨格の動き
脛椎    胸椎    腰椎の何番めに
ズレやねじれがおきているか
仙骨   腸骨の動きなど   
波動のブレを感じ   みることができます。


お会いした方はもちろん
遠隔の方
お会いしたことがない方でも
みることができます。


その波動をみる能力を使って
体を整えること
日常の体の使い方のアドバイスすることを
しています。


たくさんの方の体をサポートしていく
お役にたちたいと思っている。
ちょっとおかしな整体師ウインク
さかとう   いずみ


読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ